ガイドライン

Attention Please.
The translation uses Google translation.

sorry.
This site is Japanese language only.
We apologize for the inconvenience, but please understand it for smooth operation.

If you have time, please feel free to take a look at it.
I pray that today is a fruitful day for you.



プライバシーポリシー

当ブログでは、お問い合わせをする前に、当プライバシーポリシーをご一読下さいますようご案内しております。

当ブログではGoogleアナリティクスとcookieを用い、個人を特定しない範囲でアクセス状況を記録しており、Google側ではその情報をGoogleアカウントと紐付けパーソナライズ広告に利用しています。
パーソナライズド設定をオフにするには、Google公式ページを御覧ください。

但し例外として、以下の場合にのみ、アクセスログを精査し、IPアドレス等の情報を、法的業務を行う第三者機関に提供する場合がございます。
1.当ブログに対しての権利の侵害や、当ブログまたは他者に危害を加えるようなアクセスが確認された場合

活動の基本方針

当ブログではFacebookInstagramSkypeLINEmixi等を含むSNS及びpixiv、パトロンサービス等には参加しておりません。

他、当ブログを訪れる利用者様から、直接金銭を受領するようなシステムの利用、また記事の有料化や、オンラインサロン等の、月額制で会員を募集する活動も行いません。

また、YouTubeニコニコ動画を含む動画サイト等へも投稿しておりません。

他ブログなどでよく使われているコメント機能は利用しません。
ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

広告掲載について

当ブログでは運営のために、GoogleAdSenseに参加予定です。

ご不便をおかけいたしますが、円滑な運営の為何卒ご了承ください。





利用規約

本規定においてwebブログ狩鴨電記帖(管理人「狩鴨」・以下「管理人」と表記)が運営する「https://edaymy.blogspot.com」(以下「当ブログ」と表記)およびその関連URLにおいて提供される情報・画像等は、当ブログがその時点で提供可能なものとします。
本規定の内容は、予告なく変更することがあります。本規定が変更された場合には、変更後の規定に従っていただきます。
管理人は当ブログの利用をもって、ご利用者様が本規定事項をご了承頂いたものとみなさせていただきます。

著作権について

当ブログの文章、画像に関する著作権は管理人に帰属します。管理人が提供する情報、画像等を許可なく複製、転用、販売など二次利用することを禁じます。

当ブログが提供する情報・画像等を当ブログおよび提携パートナーをはじめとする権利者の許可無く複製・改変・転用・販売などの二次利用を行なうことを禁じます。

当ブログへのリンクについて

当ブログへのリンクは、営利、非営利、イントラネットを問わず、許可することとします。
報告などは特に必要ありませんが、画像などをリンク先にしたい場合は、希望される当ブログのURL、リンクされるWebコンテンツのURLを明示の上お問い合わせください。

なお、以下のようなリンクはお断りいたします。
・公序良俗に反するあるいは違法なコンテンツ、もしくは違法性の疑いのあるコンテンツを含むWebコンテンツからのリンク
・フレーム機能を使用したリンクやその他当ブログのコンテンツであることを不明にする形態でのリンク
・当ブログまたは当ブログの運営に対して誹謗中傷、信用を毀損する内容を含むWebコンテンツからのリンク
・当ブログが現に提供していないコンテンツをあたかも当ブログが提供しているかのように誤解を与えるような表現によるリンク

当ブログにリンクを張っているWebコンテンツに対する第三者からの損害賠償その他如何なる苦情、請求等について、当ブログは一切責任を負いません。当ブログにリンクを張った場合には、リンク元に対する第三者からの苦情等に関し、リンク先である当ブログに何らの損害を与えないようにしてください。

免責事項

当ブログが提供する情報・画像等について、その安全性・正確性などいかなる保証も行ないません。またその関連URLにおいて提供される情報、文章及びその内容に関し、いかなる保証もするものではありません。
万一当ブログの文章、画像、関連URL上の内容に誤り・擬似があった場合でも、当ブログでは一切の責任を負いかねます。
また当ブログ、リンク先、電子メール等の内容に関し、いかなる保証も行なわず、これらの内容・情報・知識等に起因する当ブログ利用者のトラブルや損害等について、一切の責任を負いません。

内容の更新や変更、または天災・災害及びシステムの故障等で、やむを得ない事由により掲載を一時的に中断する場合があります。
当ブログはご利用の皆様に対して事前にお知らせをすることなく、コンテンツの追加、変更、更新を行います。
同様に運営上そのシステム及びコンテンツの変更が必要であると判断した場合には、事前にお知らせをすることなく必要な変更を行うことがあります。

当ブログ内の内容は、予告なく変更・削除することがあります。また予告なく当ブログでのコンテンツ提供を中断・中止することがあります。

当ブログ利用者との連絡方法は出来る限り利用者の要望に沿いますが、場合によって当ブログが連絡方法を選択します。また連絡方法の記載に誤りがある場合、連絡方法が無い場合には当ブログからは連絡いたしかねます。

ご不便をおかけいたしますが、円滑な運営の為何卒ご了承ください。