2020年9月2日水曜日

30日間食べて体重計測! カップ麺とおにぎり 2日目の体重82.1kg

こんばんは。
毎日昼食にカップ麺とおにぎりを食べて翌日体重を量る、カップ型カップ麺とおにぎり編の2回目です。

朝の体重



82.1kg
増えましたが、誤差ですかねー。
緊急事態宣言が解除されている現状とは言え、コロナが無くなった訳ではなく第2波、第3波が警戒されるので、何かあったらすぐ外出自粛に戻らねばなりません。
先日の運動量は、スーパーとコンビニへ行ったので、1時間半程です。
結構歩いた気がしました!

朝食は先日と同じく玄米ご飯と豆腐、インスタント味噌汁です。

お昼のカップ麺とおにぎり



今日のお味はサンヨー食品のサッポロ一番カップスターしょうゆ味。
容量は72gです。
こちらのカップ麺もすっごい久々です!
コンビニの主力商品では無いですからねえ、売っている所探すのも大変ですよ。
行ってみたスーパーでたまたま見かけたので、即買っておいた物です。
おにぎりは焼飯が食べたかった所、コンビニへ行くと丁度焼飯風味おにぎりと銘打っていたので、買って来たものです。
テレビ漫画は見てないので、パッケージに描かれているキャラクタについては良く分かりません。
さてさて、お味は醤油味、蓋をして3分で出来上がり。
麺もスープも程よく、あっさり美味しく頂く事が出来ました。
時間が経っても、あまり分離しない、比重軽めのスープだと思います。
具の方は、先日とあまり変わらないですね。
食感としては麺が全然違うので、こういうのもありかな、と。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは桃紅茶、バームクーヘンです。
たまには、こういうのもね!

夕食はごはんと味噌汁、サラダとチキンカツです。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺とおにぎり翌日の記録 ←・→ カップ麺とおにぎり前日の記録

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 思い立ちはこちら!