2020年9月3日木曜日

30日間食べて体重計測! カップ麺とおにぎり 3日目の体重81.5kg

こんばんは。
毎日昼食にカップ麺とおにぎりを食べて翌日体重を量る、カップ型カップ麺とおにぎり編の3回目です。

朝の体重



81.5kg
おっ、減ってますね!
このまま減少トレンドまっしぐら、と行きたい所ですが、この記録はダイエット目的ではありませんので、なるべく普通の生活を営み、変化を計測します。
しかしまあ、何と言っても、大きな出来事などで、世の中の影響は受けますが。
先日もスーパーとコンビニで1時間半ほどの運動量となりました。

朝食は玄米ご飯、インスタントお味噌汁に豆腐です。

お昼のカップ麺とおにぎり



今日のお味は明星至極の一杯、鶏コク醤油ラーメン味です。
容量は66gって書いてありました!
蓋の上には後入れの調味料が付いてますね。
麺の方は、カップヌードルと近い感じでしょうか。
つるつると良く滑る、舌触りと歯応えの柔らかい麺ですね。
スープのお味は、やや濃い目のお味で、とろみが無く混ざりやすい、比重軽めのスープの様な気がします。
同じ醤油スープでも、あっさりした味よりも、こってりめの味が好みの方は、こちらの方が良いのではないでしょうか。
いい味してますぜぇ~、へへ。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはカルビーポテチチップスの、関西だし醤油味BIGなBAG。
ポテチ世には数あれど、これが一番美味しいと思う、今日この頃です!

夕食は野菜炒めとこてっちゃん、玄米ごはんと味噌汁でした。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺とおにぎり翌日の記録 ←・→ カップ麺とおにぎり前日の記録

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 思い立ちはこちら!