2020年9月4日金曜日

30日間食べて体重計測! カップ麺とおにぎり 4日目の体重81.5kg

こんばんは。
毎日昼食にカップ麺とおにぎりを食べて翌日体重を量る、カップ型カップ麺とおにぎり編の4回目です。

朝の体重



81.5kg
前日と変わらずですね!
ポテチは重いという事でしょうか、いやいや、食べなくても、次の日体重減るとは限りませんし。
昨日はスーパーまで買い出し、歩いた時間は1時間位でしょうか。

朝食は今日も玄米ご飯と味噌汁、豆腐です。

お昼のカップ麺とおにぎり



今日のお味はエースコックの飲み干す一杯、担々麺。
容量は76gです。
麺は普通の丸い麺ですね、よく見かけるタイプでした。
スープは追加の調味料を入れる感じで、入れないと味がちょっと薄い感じですか。
おにぎりは先日買って冷蔵庫入れておいた奴です。
乾燥してα化してるやつですね。
レンチンすれば美味しかったんでしょうけど、面倒なのでそのまま食べました。
ぱさぱさごはん。
担々麺好きなので、またいつか食べたいですね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

この間の残りの苺雨が、今日のおやつです。
6こ程舐めて、無くなりました。

夕食は明太子パスタです。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
今日は金曜なのでたっぷり英気を養って下さい。
それでは、皆さま1週間お疲れ様でした!



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺とおにぎり翌日の記録 ←・→ カップ麺とおにぎり前日の記録

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 思い立ちはこちら!