2020年9月11日金曜日

30日間食べて体重計測! カップ麺とおにぎり 11日目の体重80.3kg

こんばんは。
毎日昼食にカップ麺とおにぎりを食べて翌日体重を量る、カップ型カップ麺とおにぎり編の11回目です。

朝の体重



80.3kg
ちょっと増え。
あんまり変わり映えしないですねえ、何かした方が良いんでしょか。
先日は30分程歩きました。
えっ?そりゃもう、コンビニ行っておにぎりですよ、おにぎり。

朝食は先日と一緒です。

お昼のカップ麺とおにぎり



今日のお味はエースコックのまるうまきつねうどん。
うどんですッどーん!
容量は59gです。
おにぎりは昆布おにぎり。
安心の和風出汁にぴったりでした。
ほんのりとしたお出汁に、麺もコシがあって、歯応えは抜群。
あっさり和風出汁最高!最高!さいこう!
おにぎりのチョイスも良かったので、抵抗感なく完食。
最初に良く混ぜてなかったのか、底に出汁粉の塊が、ちょっとありました。
てへへ失敗失敗。(笑)
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは生姜甘酒と苺タルト。
甘酒は飲む点滴、って呼ばれる位健康に良いと聞いてます。

夕食はサラダとカツカレー。
これは特別に、亜麻仁油を垂らして食べました!

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
今日は金曜なのでたっぷり英気を養って下さい。
それでは、皆さま1週間お疲れ様でした!



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺とおにぎり翌日の記録 ←・→ カップ麺とおにぎり前日の記録

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 思い立ちはこちら!