2020年9月12日土曜日

30日間食べて体重計測! カップ麺とおにぎり 12日目の体重80.2kg

こんばんは。
毎日昼食にカップ麺とおにぎりを食べて翌日体重を量る、カップ型カップ麺とおにぎり編の12回目です。

朝の体重



80.2kg
BIGEN!ですが、これはまあ、誤差でしょうねえ。
急激な変化はあんまり宜しくないので、無茶な食べ方や運動は避けて、このまま計測を続けます。
しかし、野菜220gとカツカレー食べても、ほぼ変わらんのですね。
亜麻仁油垂らしたレトルトカレーですけど、あんまり体重増えないみたいです。
ちょっとした買い物で、先日はスーパーへ。
1時間位歩いたと思います。

朝食は何時も通りです。
ぷー?

お昼のカップ麺とおにぎり



今日のお味はコープのコープヌードル鶏白湯味!
容量は72gです。
白湯と言ったら、温泉に対して、水道水のお風呂の事を差す言葉、のようですが。
食べ物になるとまた、意味が変わるんですねえ。
弱火で煮込んだ鳥の出汁で、透明なスープの事を白湯って言うみたいですよ!

鶏の味が鋭く感じる、柔らかめのお味のスープでした。
透明では無く、白く濁っていましたが、この程度ならカップ麺あるあるで、まあご愛敬の範囲かな。
麺はコープヌードル全部一緒、企画統一された麺のような、気がするのですがね?
まあそんなラーメンでも、食べる側としては全く問題無いんですけども。
コープヌードルは、値段の割には美味しいですね。
最後まで鶏の出汁が程よく効いた、美味しいラーメンです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは生姜甘酒、コンソメポテチBIGなBAG。
甘酒は本日無くなったので、また買ってきます。

夕食はミートソースのパスタとサラダ。
ミートソースは、この間作ったものの残りです。
余った分を冷蔵していました。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺とおにぎり翌日の記録 ←・→ カップ麺とおにぎり前日の記録

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 思い立ちはこちら!