2020年9月14日月曜日

30日間食べて体重計測! カップ麺とおにぎり 14日目の体重80.3㎏

こんばんは。
毎日昼食にカップ麺とおにぎりを食べて翌日体重を量る、カップ型カップ麺とおにぎり編の14回目です。

朝の体重



80.3kg
今日は微減ですかえ。
先日はスーパー行った後、おにぎり買い忘れたのでコンビニへ。(笑)
歩行時間は90分程となりました。

朝食は何時も通りです。

お昼のカップ麺とおにぎり



今日のお味は日清カップヌードルシーフード!
容量は75gです。
お箸使って食べていましたが、ラーメンスプーンを買っていたのを思い出したので、今回からそれで食べる事にします。
これ位の変更で、体重に影響は無いと思うのですけどねえ。
おにぎりは鮭と辛子明太子、おかか入りの海賊おむすびです。
シーフードにぴったりのお味でした!
久々に食べたカップヌードルシーフード味も大変美味しく、夢中で食べていたらいつの間にか、カップが空になってましたよ。
冷やして食べても美味しいので、また今度、これを使った冷やしラーメン予定です。
何年も続くカップヌードルの、流石にレギュラー商品だから、外れはないですね。
やっぱり夏のカップ麺は、カップヌードルのカレーかシーフードが定番でしょ。
安牌安牌。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはプチポテトのえんどう豆味。

夕食はモヤシ炒めとこてっちゃん、ごはんと味噌汁。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺とおにぎり翌日の記録 ←・→ カップ麺とおにぎり前日の記録

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 思い立ちはこちら!