2020年9月15日火曜日

30日間食べて体重計測! カップ麺とおにぎり 15日目の体重80.2kg

こんばんは。
毎日昼食にカップ麺とおにぎりを食べて翌日体重を量る、カップ型カップ麺とおにぎり編の15回目です。

朝の体重



80.2kg
微減ですけど、こないだからあんまり変わって無いですねえ。
昨日はスーパーへ買い物。
1つで良い牛肉を2つ買ってしまいました、失敗失敗。
歩いた時間は1時間くらいかなあ。

朝食は豆腐と林檎です。
あんまり食欲無かったので、少ない目にしました。

お昼のカップ麺とおにぎり



今日のお味はマルタイ長崎ちゃんぽん!
容量は65gです。
マルタイは、棒ラーメンが有名なメーカーですね。
何気にカップ麺は、今日初めて食べます。
さてさて、お味の程は如何に?
おにぎりは昆布、鮭、梅が入っている、山賊おむすびになりました。

ちゃんぽん自体が久しぶりなので、味こんなのだったっけ、と。
自身の舌がおかしくなければ、とんこつ風味のスープに感じましたが、合ってますでしょうか。
麺は太目ですね、柔らかくて食べやすかったです。
おにぎりも味とよく合う、丁度良い感じで。
蒲鉾とキャベツの歯応えが、とても良いラーメンでした。
機会があれば、また食べてみたいですね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは桃紅茶、プチポテトののりしお味。
プチポテトは食べ過ぎないので、お腹具合が良いですね。

夕食はちらし寿司と味噌汁、お茶です。
美味しかったのでお替りしました。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺とおにぎり翌日の記録 ←・→ カップ麺とおにぎり前日の記録

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 思い立ちはこちら!