2020年9月16日水曜日

30日間食べて体重計測! カップ麺とおにぎり 16日目の体重80.1kg

こんばんは。
毎日昼食にカップ麺とおにぎりを食べて翌日体重を量る、カップ型カップ麺とおにぎり編の16回目です。

朝の体重



80.1kg
また微減ですね、派手さが無いですが、減っている様です。
先日は買物で1時間程外出。
世間様では、抗体保有率が低いから、新型コロナの大流行が、実は無かったんじゃないか的な話題が出てきている、梅雨時です。
何はともあれ結論が出るには、時間が掛かりそうな気もしますが。

朝食はりんごです。
あんまり食欲無くって、先日より量が減りました。

お昼のカップ麺とおにぎり



今日のお味はコープのコープヌードルコク旨辛みそ!
容量は73gです。
お味の方はどうでしょうね、値段も安いし、カップも赤く、辛さへの期待感は抜群。
3分待った後、カレールーみたいに固まった味噌を、ラーメンスプーンよく溶かして混ぜます。
麺は変わり映えしないですね。
味によって麺を変えるという事は、全くしてなさそうな気がしますが。
まあ、柔らかくて食べ易い、つるっとした麺ですよ。
スープも、少し辛いですけど辛すぎる事は無く、ほんのりと温まる感じで、きちっとお味噌の味と香りがします。
ちょっとピリ辛な、お味噌のラーメンが欲しい時は、購入の選択肢に入るでしょう。
夏にちょっと汗かきたい時とか、寒い日とかにぴったりです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはミックスベリー茶とうま塩プレッツェルにしました。

夕食はサラダと焼肉ピザ、作り置きの牛肉のトマトスープ。
んおお、チルドピザは1枚200~300円とお安いのに、美味しい。
宅配頼むとクーポンとかサービス期間でない限り、1食1,500円位はしますもんねえ。
トマトスープとサラダも、ピザによく合っていて美味しいです!

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺とおにぎり翌日の記録 ←・→ カップ麺とおにぎり前日の記録

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 思い立ちはこちら!