2020年9月17日木曜日

30日間食べて体重計測! カップ麺とおにぎり 17日目の体重80.2kg

こんばんは。
毎日昼食にカップ麺とおにぎりを食べて翌日体重を量る、カップ型カップ麺とおにぎり編の17回目です。

朝の体重



80.2kg
増えたけど、誤差ですね。
昨夜お茶とコーヒー飲んだし、まあこんなものでは。
昨日はサラダが食べたくなったので、買い出し。
50~60分程歩いたと思います。
これを書いているのは丁度、焼鳥機能付きの、ゲーム機が発売されるという、謎の噂が入って来た頃ですね。
世の中どうなっているんだ。

朝食は玄米ご飯と味噌汁、豆腐です。
久々に、規定通りの朝食となりました。

お昼のカップ麺とおにぎり



今日のお味はローソンセレクトの端麗コクしおラーメン!
結局日清が作ってるみたいですけどね。
容量は62gです。
麺は5分待ちみたいですが、3分で開けてしまいましたよ。
道理でちょっと固かった筈。
おにぎりは阿波尾鶏使用の鳥五目にしました。
麺はもうちょっと待てばよかったと後悔。
洋風風味のスープ、美味しいですね。
ちょっと比重が重いので、食べる前に良く混ぜるか、食べながら混ぜないと、底に味の濃いい所が出来てしまうので、そこだけが難点ですが。
大体良かったですね、スープが良かったので、それを飲むためにまた買っても良いかも、と思いましたよ。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今日はおやつ食べるの忘れてました。

夕食は玄米ご飯と味噌汁、焼鳥の皮、ソーセージたまご。
あっ、サラダ食べるの忘れてましたね。
明日食べましょう。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺とおにぎり翌日の記録 ←・→ カップ麺とおにぎり前日の記録

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 思い立ちはこちら!