2020年9月19日土曜日

30日間食べて体重計測! カップ麺とおにぎり 19日目の体重79.6kg

こんばんは。
毎日昼食にカップ麺とおにぎりを食べて翌日体重を量る、カップ型カップ麺とおにぎり編の19回目です。

朝の体重



79.6kg
昨日と一緒ですゥよ!
あんまり運動しなくても減る時は減る、人体の不思議。
先日はまた雨の中、30分ほど歩いてコンビニまで。
雨が沢山降るみたいですね、これだけ降れば、水不足にはならないでしょうけど。

食欲があまりなかったので、朝食はりんごだけにしました。

お昼のカップ麺とおにぎり



今日のお味はマルちゃんQTTAカレー味!
相変わらずキャンペーンと当ブログは何の関係もありません。
容量は86gです。
おにぎりはオムライスにしました。
ちょ~っと酸っぱかったかな?
3分経ったら麺の上にカレー粉がべったり。
これをラーメンフォークで少しづつ溶きながら、かき混ぜていきます。
カップ型はお箸だと混ぜにくいですね!
スープの比重はやや重く、底からしっかり混ぜないと、下にカレー粉が積もりますね。
麺もさくふわつるつる。
さくさくとした歯ごたえが特徴の、美味しい麺でした。
御多分に漏れずカレー味なので、誰にでもお薦め出来る超安牌って感じです。
量もそれなりで、一杯でお腹いっぱい。(笑)
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは食べてません。

玄米ご飯、焼魚と豆腐が夕食でした。
味噌汁が無かったので、飲み物はお茶です。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺とおにぎり翌日の記録 ←・→ カップ麺とおにぎり前日の記録

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 思い立ちはこちら!