2020年9月20日日曜日

30日間食べて体重計測! カップ麺とおにぎり 20日目の体重79.3kg

こんばんは。
毎日昼食にカップ麺とおにぎりを食べて翌日体重を量る、カップ型カップ麺とおにぎり編の20回目です。

朝の体重



79.3kg
減りました!
昨日はスーパーまで買い物、歩いた時間は1時間位です。
体重図り出してから、まあ何と申しますかね、お夜食とか間食をあまりしなくなりましたよ。
こういうのは、健康に良いんでしょうかね?
お夜食食べないのは、肥満対策には良い気がしますが、実際の所はどうなのでしょう。

今日で20日が経過しました。
頑張って残り10日間続けて計測し、記録していきたいと思います。
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

朝食はソーセージたまご、豆腐、玄米ご飯、カップ麺。
お腹が空いて、早く目が覚めてしまったので、沢山食べました。

お昼のカップ麺とおにぎり



今日のお味はコープのコープヌードルしょうゆ!
容量は71gです。
おにぎりはチャーハンにしました。
ん~、どっかラーメン店の炒飯の方が、絶対美味しいですねぇコレ。
まあ何事も経験経験。
さあ、カップ麺の方は安心の醤油味、外れの無い絶対的安牌です。
それ位似てる気がします。
スープも非常に軽く、そんなに混ぜなくても、沈む部分は少ないですね。
これはもう値段のお安い、カップヌードルと考えた方が、良い気がしてきましたよ。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今日もおやつは食べていません。

夕食は鱧をゆでたもの、玄米ご飯、味噌汁です。
お腹空いてきた~、お夜食食べた~い!
でも我慢我慢。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺とおにぎり翌日の記録 ←・→ カップ麺とおにぎり前日の記録

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 思い立ちはこちら!