2020年9月21日月曜日

30日間食べて体重計測! カップ麺とおにぎり 21日目の体重79.7kg

こんばんは。
毎日昼食にカップ麺とおにぎりを食べて翌日体重を量る、カップ型カップ麺とおにぎり編の21回目です。

朝の体重



79.7kg
ちょっと増えましたね。
流石に1日カップ麺2つ食べるのは、やり過ぎですか。(笑)
昨日は買い物で1時間位歩きました。

朝食は玄米ご飯、豆腐、お味噌汁と、合鴨ロース。
お腹空いてたので、たっぷり食べました。

お昼のカップ麺とおにぎり



今日のお味は明星食品、至極の一杯芳醇コク味噌ラーメン!
容量は67gです。
久々の味噌ラーメンですね。
今日も辛子明太子おにぎりです。
お米は美味しかったのですが、明太子がぱさぱさしてて何だかなあ。
3分待ってから付属の調味油を投入。
お出汁の効いた、味噌の香りが素晴らしいですね。
キャベツとトウモロコシが良いアクセントを出している、美味しいラーメンでした。
スープの比重も軽く、麺の上についたり、底に沈む様な粉の塊は、あまり見当たりません。
やっぱしラーメンスプーンで、底から混ぜるから具合が良いのかな。
機会があれば、また食べたいラーメンです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今日もおやつは食べませんでした。

夕食は焼魚、玄米ご飯、味噌汁です。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺とおにぎり翌日の記録 ←・→ カップ麺とおにぎり前日の記録

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 思い立ちはこちら!