2020年9月22日火曜日

30日間食べて体重計測! カップ麺とおにぎり 22日目の体重79.8kg

こんばんは。
毎日昼食にカップ麺とおにぎりを食べて翌日体重を量る、カップ型カップ麺とおにぎり編の22回目です。

朝の体重



79.8kg
まあ誤差の範囲ですわ。
先日は30分ほど歩いておにぎりを買いに行きました。
雨が止んできたので、そろそろ梅雨明けかなあ。

朝食はごはんが無かったのでカップ麺、豆腐、ソーセージたまごでした。

お昼のカップ麺とおにぎり



今日のお味は日清の京うどん。
本日2食目となりますカップ麺、京はうどんで明日は蕎麦ですよ!
容量は69gです。
自前の一味唐辛子をぶっこんで、好みの味に調整しました。
まあ、京風ラーメンも唐辛子は結構入ってると聞きますから、こんなもんでしょう。
カップ麺にすると、うどんもラーメンも麺の方の食感は、大差無い様な気がしますね。
あっさりしてて底に沈まない、比重の軽いめんつゆ。
名前に京とか京風と付くと、何やらお上品に聴こえるのは、意識の刷り込みでしょうかねえ。
透き通った美味しいめんつゆが特徴の、また食べてみたくなる、素敵なお味です。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはプチポテトを食べました。

夕食は焼肉ピザとサラダにしました。
チルドピザ美味しいです。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺とおにぎり翌日の記録 ←・→ カップ麺とおにぎり前日の記録

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 思い立ちはこちら!