2020年9月23日水曜日

30日間食べて体重計測! カップ麺とおにぎり 23日目の体重79.4kg

こんばんは。
毎日昼食にカップ麺とおにぎりを食べて翌日体重を量る、カップ型カップ麺とおにぎり編の23回目です。

朝の体重



79.4kg
ちょっと減った気がしますゥよ。
昨日は買物と、おにぎりを買いに、コンビニまで。
歩いた時間の合計は、1時間半位ですかね。
やあ~、だいぶ歩いた気がしました。

朝食は玄米ご飯、豆腐と味噌汁です。

お昼のカップ麺とおにぎり



今日のお味は日清の江戸そば。
京はうどんで江戸は蕎麦!
容量は75gです。
おにぎりは天むすにしました。
麺は当たり前ですが蕎麦、つるつるした食感。
3分待つって書いてますが、結構麺がくっついたので、ぱりぱりしていました。
全部離れるまで、4~5分掛かりましたねえ。
つゆの方は、醤油ベースのかつお出汁が香る、美味しいめんつゆですね!
比重は軽いので底に沈むものは麺と天麩羅などの、かやく位ですよ。
入っていた小さな天麩羅も、良いアクセントになって、もりもりと箸もとい、ラーメンスプーンが進みます。
いやあ、うまかった、機会があればまた食べたいお蕎麦ですね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはリッチギザBBQ味。

夕食はモスバーガーの期間限定ライスバーガー2こ、そしてポテトSとオレンジジュースとなりました。
フライドチキン炊き込みご飯、と言うのを試したくて、買いに行ったんですが。
お味の方はさてさて。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺とおにぎり翌日の記録 ←・→ カップ麺とおにぎり前日の記録

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 思い立ちはこちら!