2020年9月24日木曜日

30日間食べて体重計測! カップ麺とおにぎり 24日目の体重79.8kg

こんばんは。
毎日昼食にカップ麺とおにぎりを食べて翌日体重を量る、カップ型カップ麺とおにぎり編の24回目です。

朝の体重



79.8kg
おお、ちょっと増えてますね。
喉が渇いたので夜中に起きて、お茶とコーヒーを飲んだから、ちょっと増えてるかも、とは思いましたが。
まあ、増加の原因が水分でしたら、直ぐ減るでしょう。
先日はスーパーへ買い物と、モスバーガーまでフライドチキンを買いに。
歩いた時間は計2時間程となります。
疲れた……。

朝食。
昨日炊いておいたフライドチキン炊き込みご飯、味噌汁、豆腐です。
んまぁ~い♪

お昼のカップ麺とおにぎり



今日のお味はマルタイラーメンの醤油味!
容量は62gです。
おにぎりは、健康に良さそうなのでひじきおにぎりにしました。
麺はふわふわした感じの麺でしたね、コシもそんなには。
スープはお出汁の効いた、比重の軽い醤油スープで御座いましたよ。
あっさりしたおにぎりには、丁度良い味です。
具に小さな、なるとが幾つか入っているのが特徴でした。
世界中に居るというナルトマニアには、たまらない逸品ではないでしょうか。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは食べてません。

夕食はねぎ素麺と野菜の煮ものでした。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺とおにぎり翌日の記録 ←・→ カップ麺とおにぎり前日の記録

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 思い立ちはこちら!