2020年9月25日金曜日

30日間食べて体重計測! カップ麺とおにぎり 25日目の体重79.7kg

こんばんは。
毎日昼食にカップ麺とおにぎりを食べて翌日体重を量る、カップ型カップ麺とおにぎり編の25回目です。

朝の体重



79.7kg
BIGEN!今日も誤差の範囲ッ!
以上!
先日は出歩いてません、家の用事を済ませてました。
そろそろ部屋の中に沢山散らばっていた、カップ麺とウィルキンソンタンサンが随分と減り、寂しい事となりつつあります。(笑)

朝食は何時も通りのごはんです。

お昼のカップ麺とおにぎり



今日のお味はコープのコープヌードルカレー味!
容量は82gです。
おにぎりは銀シャリ。
カレー味のラーメンに、昆布や鮭、ましてや牛肉の握り飯など不要ッ!
蓋を開けると麺にべったり、カレールーが張り付いていました。
全部ラーメンスプーンで溶かして、それから頂きます。
つるつる美味しい麺が、カレースープとよく馴染見ますね。
他と比べて、底に沈みやすいスープの比重は、ちょっと重め。
一旦混ぜてしまえば、そんなに気にはなりませんが、とろみがやや強い感じでしょうか。
味も香りも大安定、美味しいカレーラーメンでした。
カレースープに麺類をぶっこむなんて、誰が思い付いたんでしょう?
惜しみない称賛を送りたい気分です。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは化学調味料不使用のポテトチップス。

夕食はハヤシライスでした。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
今日は金曜なのでたっぷり英気を養って下さい。
それでは、皆さま1週間お疲れ様でした!



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺とおにぎり翌日の記録 ←・→ カップ麺とおにぎり前日の記録

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 思い立ちはこちら!