2020年9月26日土曜日

30日間食べて体重計測! カップ麺とおにぎり 26日目の体重80.0kg

こんばんは。
毎日昼食にカップ麺とおにぎりを食べて翌日体重を量る、カップ型カップ麺とおにぎり編の26回目です。

朝の体重



80.0kg
なんか増え始めてますね、ポテチとコーヒーがぶ飲みが効いたとか?
増加トレンドかなあ。(体重的な)
先日はスーパーまで買い物、1時間ほど歩きました。

朝食はねぎ味噌汁と中華おこわ、豆腐です。
玄米ご飯が無かったので、レトルトパックのご飯になりました。

お昼のカップ麺とおにぎり



今日のお味はマルちゃんQTTAしょうゆ味。
容量は81gです。
肉増量中の期間だそうです、おにぎりは天むす。
体感的に、謎肉のアレよりは肉の量少ない気がしますですよ。
昔からある感じの、丸い麺です。
粉っぽくなく、つるつるの食感してます、タピオカ混ぜているのでしょうか。
スープは1度よく混ぜたら、もう混ぜずに済むくらい、比重が軽いですね。
流石スープの塊がほぼ無い醤油味。
でも他のカップ麺と比べ、ちょっと塩辛く感じますよ。
肉増量だから、肉に付いた塩気がスープに沁み出過ぎ、なんでしょうかねえ?
専門家で無いから、その辺分からんです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはプリッツの旨サラダ味。
2袋入りの物だったので、1袋だけ食べました。
残りは明日のおやつにしたいと思います。

夕食はチルドのベーコンピザとサラダです。
食物繊維が欲しいので、サラダは倍の量にしました。
切れ目が入っていて食べやすかったなあ、他のメーカーも追随すればいいのに。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺とおにぎり翌日の記録 ←・→ カップ麺とおにぎり前日の記録

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 思い立ちはこちら!