2020年9月27日日曜日

30日間食べて体重計測! カップ麺とおにぎり 27日目の体重79.9kg

こんばんは。
毎日昼食にカップ麺とおにぎりを食べて翌日体重を量る、カップ型カップ麺とおにぎり編の27回目です。

朝の体重



79.9kg
何だか、ギリギリ減った感じですゥょね!?
まあ疲れが取れたので、今日も1日頑張ろうかと。
昨日は疲れたので夕方から寝てました。
朝はスーパーまで買い物です。
歩いた時間は1時間くらいでしょうかね。

朝食は玄米ご飯、味噌汁、豆腐、ソーセージたまご。
その後晩御飯の支度、パスタを20分ほど茹でて冷蔵。
これを夕方フライパンで、買物から帰って来た後で作った、ミートソースと一緒に炒めます。

お昼のカップ麺とおにぎり



今日のお味はエースコックのまるうまワンタン中華そば。
エースコックはワンタンメンだよね!
容量は58gです。
おにぎりは辛子明太子です。
明太子おにぎり好きですけど、メーカーによって、明太子の量はまちまち。
今回はとても少なかったですよ。
麺は丸い麺で、つるふわした感じの、ちょっと歯応えがある感じです。
スープも比重軽めで、ワンタンが底に沈む以外は、あんまり混ぜなくても、時間で上下に分かれたりしません。
エースコックのスープは、あまり好きでは無かったのですが、まるうまシリーズはまあ、食べれる範囲で美味しいですね。
3分待ったですけど、ワンタンの中身はちょっと硬くて、ガリガリしてました。
もう少し湯戻し早ければ、もっと美味しく感じるんじゃないかな。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはうまい輪めんたい味。
ぶどうジュースと一緒に頂きます。

夕食はパスタとサラダ。
茹でてソースをかけるだけ!
でも食べる時間は21時過ぎてしまったので、明日の体重が心配。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺とおにぎり翌日の記録 ←・→ カップ麺とおにぎり前日の記録

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 思い立ちはこちら!