2020年9月29日火曜日

30日間食べて体重計測! カップ麺とおにぎり 29日目の体重79.8kg

こんばんは。
毎日昼食にカップ麺とおにぎりを食べて翌日体重を量る、カップ型カップ麺とおにぎり編の29回目です。

朝の体重



79.8kg
うん。
急に増えたら、急に減る事だってあるよね。(´・ω・`)
変わった事と言えば、夜中に何度も小が出た位かな。
昨日はおにぎりと炊き込みごはん用の材料を買いにコンビニへ。
歩いた時間は30分位です。

朝食は玄米ご飯が無かったので、卵かけご飯、豆腐と味噌汁、ハム。
豆腐と味噌汁、であって豆腐の味噌汁じゃないよ。
そこんとこ間違えないでね!

お昼のカップ麺とおにぎり



今日のお味はマルタイの博多高菜ラーメン豚骨味。
ちょっと名前長いよ、豚骨ラーメンじゃいかんのかね。
容量は62gです。
おにぎりは天むすにしました。
麺は丸くてサクサク気味の、普通のインスタント麺という感じです。
細麺は好みで嬉しいですね。
あ、スープ美味しい。
比重軽めの高菜浮き浮きスープで、しっかり豚骨スープのお味が漂っていました。
ちょっと辛めの高菜も、アクセントとしていい味してます。
機会があれば、スープの為にまた買いたい、と思わせてくれるカップ麺ですね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはサッポロポテトのつぶつぶベジタブルです。

夕食にはもやしと玉葱、ねぎの炒め物に唐揚げ、ご飯と味噌汁を食べました。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺とおにぎり翌日の記録 ←・→ カップ麺とおにぎり前日の記録

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 思い立ちはこちら!