2020年9月6日日曜日

30日間食べて体重計測! カップ麺とおにぎり 6日目の体重81.1kg

こんばんは。
毎日昼食にカップ麺とおにぎりを食べて翌日体重を量る、カップ型カップ麺とおにぎり編の6回目です。

朝の体重



81.1kg
これもピンボケですねー、ごめんなっさい。
微増ですが、誤差の範囲ですかねこれは。
先日はスーパーまでお買い物。
かんぴょうが美味しかったらしいので、買って来てほしいと頼まれました。
歩いた時間は1時間くらいでしょうか。

朝食は何時もの通り、玄米ご飯とお味噌汁、豆腐。

お昼のカップ麺とおにぎり



今日のお味はコープヌードルシーフードですよ!
容量は72gです。
奇しくも醤油続きで、ちょっと毛色の違うのが食べたくなりましたので。
おにぎりは辛子明太子味にしました。
辛みがごはんとよく合います!
安いので買いやすいですね、コープヌードルは。
味も醤油、シーフード、カレー、味噌と基本的なラインナップを、ほぼ抑えていますし。
中身はほぼカップヌードルと一緒、味も近い気がしますね。
つるつるの四角い麺、白っぽいクリーミーなスープ、具にキャベツ、イカ、カニカマ……。
カップヌードルとどう違うのか、未だに判りません。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは甘酒とブルボンのうま塩プレッツェル。
トマトプレッツェルを、さっぱり見かけなくなって、寂しく思っていた所に、新しくなって登場といった感じですかね。
まあ、何回か食べて味を確認するとしましょうか。

夕食は安売りしてた日本ハムの冷蔵ピザ、コーンスープです。
牛カルビ焼肉ピザ味にしました。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺とおにぎり翌日の記録 ←・→ カップ麺とおにぎり前日の記録

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 思い立ちはこちら!