2020年9月7日月曜日

30日間食べて体重計測! カップ麺とおにぎり 7日目の体重81.2kg

こんばんは。
毎日昼食にカップ麺とおにぎりを食べて翌日体重を量る、カップ型カップ麺とおにぎり編の7回目です。

朝の体重



81.2kg
微増!微増!BIZOU!
昨日はスーパーへ買い物と、出したい郵便物があったので、ポストまで。
合計で1時間程歩いたのではないかと思います。

朝食は玄米ご飯、豆腐と味噌汁。
いつも通りの普通の朝ごはんです。

お昼のカップ麺とおにぎり



今日のお味はエースコックのまるうまカレーうどん!
うどんだどーん!と容量は65gです。
企画始まってから、何気に初カレー味ですね。
色々カップ麺買いましたが、売ってる中では、醤油味が一番多い気がしますよ。
醤油味が、やっぱり味付けのスタンダードなんでしょう。
おにぎりは高菜にしました。

カレールーを溶かして、よく混ぜます。
3分待ちましたが、麺がちょっと固い感じですねえ、4~5分待った方が良いかも。
混ざってしまえばスープは比重が軽く、沈む事は無いように感じます。
具はねぎとチャーシューの欠片。
麺はつるつるしていますが、噛み締めるとふわっとした触感で、何とも不思議でした。
スープの味も、まあ飲める範囲で味が良く、麺とよく合うスープです。
さてさて、明日は何にしましょうかね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは先日と同じうま塩プレッツェル。

夕食は鳥皮唐揚げ、ミックスもやしとねぎ炒め、ご飯とお味噌汁です。
野菜たっぷり食べないとね!

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺とおにぎり翌日の記録 ←・→ カップ麺とおにぎり前日の記録

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 思い立ちはこちら!