2020年9月8日火曜日

30日間食べて体重計測! カップ麺とおにぎり 8日目の体重80.4kg

こんばんは。
毎日昼食にカップ麺とおにぎりを食べて翌日体重を量る、カップ型カップ麺とおにぎり編の8回目です。

朝の体重



80.4kg
ちょっと減りましたね。
そろそろ、独自にコロナ太り解消宣言でも発令しましょか。
いえね、独自宣言が流行ってたみたいなので、何となく……。(笑)
前日は近場スーパーまで買い物へ。
歩いた時間は40分から、50分くらいでしょうかね。

玄米ご飯、豆腐に味噌汁と、朝食もいつも通り。

お昼のカップ麺とおにぎり



今日のお味は明星食品のローカーボヌードル。
容量は57gです。
少なっ!?そして何味なんだろうと思ってたら、野菜タンメンって書いてありました。
食物繊維がたっぷり入っているらしいので、とりあえず買ってみましたが。
これは待ち時間4分って、器に書いてます。
調味油投入の後、亜麻仁油もぶっこみますけどね。( ̄ー+ ̄)
本日のおにぎりは、鮭おにぎりにしました。
タンメンとは何ぞや?
と思ってましたが、何となく塩味のスープですね。
比重は軽めかつ、お出汁がよく効いていて、あっさり風味の美味しいスープです。
麺は少し固めのふわふわ麺でした。
食物繊維が入っている麺らしく、4分って書いてあって、普通より1分長いですね。
さあ、健康に良さそうなものを食べた後の、明日の体重の影響や如何に?
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつにうま塩プレッツェル!
3日連続ですね~。
もう無くなったので、次のおやつはお財布の中身と相談です。

夕食はテリヤキチキンピザとコーンスープでした。
日ハムの冷蔵ピザ美味しいなあ。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺とおにぎり翌日の記録 ←・→ カップ麺とおにぎり前日の記録

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 思い立ちはこちら!