2020年9月9日水曜日

30日間食べて体重計測! カップ麺とおにぎり 9日目の体重80.4kg

こんばんは。
毎日昼食にカップ麺とおにぎりを食べて翌日体重を量る、カップ型カップ麺とおにぎり編の9回目です。

朝の体重



80.4kg
前日と変化無しですね!
今日は綺麗に撮れた気がします、明るさかな。
買物でスーパー内をうろうろ。
往復と合わせ、1時間程度は歩いたと思います。

朝食は玄米ご飯と豆腐、味噌汁。

お昼のカップ麺とおにぎり



今日のお味はマルちゃんQTTAシーフード。
蓋にはキャンペーン映ってますけど、当ブログとは一切関係御座いません。
容量は78gです。
おにぎりは、牛すき卵黄ソース味になりました。
出先で適当に入ったコンビニで、購入したものです。
麺には強めの味が付いてるのが特徴でしょうか。
これぞTHE インスタント麺!と言った風味風格が漂う麺がお好みなら、間違いなく当たりのカップ麺でしょう。
とは言えども、塩辛いという訳では無いので、最後までしっかり食べられるお味でした。
スープは底に少しとろみがあったので、今まで食べて来た物より、比重がやや重めの感じです。
もしかしたら、麺から出た成分が、とろみの元になっているのかもしれませんが。
幾つか買って来て、試しに作って時間置いて、調べないと詳しい事までは、流石に分かりません。
他にやる事無いわ~、むちゃ暇だわ~、ってなったら、もしかすると調べ出すかもしれませんが、その辺り余り期待はなさらないでください。
昔と味が違う?と思い調べました所、去年リニューアルしたようですね。
納得、納得。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは無しです、生姜甘酒を飲みました。

夕食はミートソースのパスタです。
ソースはカゴメのトマトソースを使用して、野菜と挽肉を煮込んで作りました。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺とおにぎり翌日の記録 ←・→ カップ麺とおにぎり前日の記録

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 思い立ちはこちら!