2020年8月21日金曜日

エラーが直ったみたい

いつも当ブログをご覧くださって有難う御座います。

この間エラー出た分が直ったようです。
正直良く分からないですね。
デスクトップ仕様だと、モバイルユーザビリティでエラーが発生するようだったので、モバイルページはモバイルに合わせて表示されるようにしました。
これはこれで良いんでしょうか。
モバイルは色々指定できてた部分が、今はガワしか指定できない様になっておりますし。
これ以上弄るとなると、ソースコードを追記変更しなくてはならなくなると思いますので、エディタ非所持の今現在では、作成や維持が大変困難です。
今後もまあ、用意されたシンプルスタンダードなデザインに、ちょっと追記、または文字や画面幅の変更程度を行うのみとなりますね。

まあ直ったのでめでたしめでたしどんとはれ、という事で暫く様子を見ます。

それではごゆっくりご覧くださいませ。