2020年8月28日金曜日

段落タグ

bloggerで勝手に段落タグが挿入されるようになったのですが。
divに変更したら以後すべてそのタグになっていくようです。

どちらにせよ、修正は必要という事ですね。
面倒さの手間は減ったかな。
でもいちいち修正するのって本当面倒臭いんですよ。
決まったスタイルに流し込むだけで、後は必要に応じて画像を表示させるなり、リンクを張って更新完了、が一番楽な方法だと思っていますし。
改行の度にいらんタグが入るのは勘弁して欲しいです。
そういうものは、動的なり静的なりHTML化する時に、デザインテンプレートやCSSに従って、行って欲しいですね。

暫く、様子を見る事と致します。