2020年10月20日火曜日

日清カップヌードル旨辛豚骨の味見

こんばんは。
本日の味見は日清食品カップヌードル旨辛豚骨味です。
ブランドサイトなんてあったんだ……。
何気に今知りました。(笑)

日清カップヌードル旨辛豚骨味の写真

お湯を入れた所で撮影。
中身は撮っていません、撮っていません。
3分待って、辛味を全部入れて混ぜます。
用意したおにぎりは、天むす2こ。
香りはまあ辛そうかな、豚骨の香りはそんなに強くないです。
わざわざ通販で買ってきた、ラーメンフォークでよくかき混ぜてから、食べました。

先ずはスープを一口飲んで、麺を啜り、具を食べます。
これはいいですね!
辛くて美味しい、久々のアタリの様な気がします。
インスタント麺の王者、日清食品ですから、そりゃもうカップめんの麺としては、これ以上は無いですね、当然。
スープも思ったより香りが良く、すっと喉を通るあっさりした豚骨スープ。
辛いですけど、辛さ何十倍と言うものを売りにした、泣くほど辛いラーメンという訳ではありません。
小さい具も程よく麺と良く絡んで、歯応えに飽きが来ませんし。
これから寒い季節になりますし、体を温める為に食べる物の選択肢としては、丁度良いレベルのものでは無いでしょうか?

夢中で食べていたらいつの間にか無くなっていました。
もう一杯欲しい。
見かけたら、また買って来るとしましょう。
味噌も結構好みに合っていて、美味しいので、また買って来たいですね。
昔と違って、スーパーに沢山並ぶようになりましたから。

カップヌードル、塩味だけは好みじゃないなあ。
自分だけでしょうかね?

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。