2020年12月13日日曜日

ファイプロワールドやりたい

まあプロレスゲームが好きなものでしてね。
2017年から目を付けてて、すごく遊びたいゲームなんですけど。
何と申しますか、時間をすごく使うゲームなんですよね。

エディットが出来る部分が沢山あって。
その昔友達とハマって、セーブデータ持ち寄って、オリジナルなレスラーとか作りまくって、遊んだ経験があります。
ファイヤープロレスリング系は新作1本買うと、好きならそれだけで5年は遊べますからねえ。
ファイプロWになるとレスラーだけでなく、リング模様や団体旗、技までエディットできるというのだから、最早我慢ならない所まで耐え忍んでおります。(涙)

絵は描けませんけど、今はイラストレーター様に知り合い居ますやん?
何ていうか、発注したくなりますじゃろ、これは。
只今妄想夢が広がりまくりんぐちぅ、です。

しかし。
今頑張らないといけないのに、泥沼に自らハマる真似は流石にしません。
うーん、実に嘆かわしい。
あっでもでも、コストパフォーマンスは最高だから、これ買って他のゲーム遊ばない、という手もありますね。

まあもうちょっと様子見かな。
買うなら、久々に友達とも挨拶したいですし。
んー、早くコロナが収まって欲しいですね。
開発されたワクチンに、効果がたっぷり出ますように。