2022年2月3日木曜日

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 食べ方ルール

こんばんは。
丼型カップ麺を食べて体重を量る、基本ルールです。
基本的に至ってシンプル、分かりやすいな方法で。


1.夕方に体重を量ります。
2.丼型カップ麺を夕食として1杯、おにぎりを1つを食べます。
3.ラーメンにはコラーゲンを約7gほど投入しています、theヘルシー!


朝と昼ごはんは適当に食べます。
特に記録はせず、決まったメニューではありません。
他、公開より前の記録であり、当時の記録なので、公開日時と話題に、大幅なズレがある場合が御座います。
ご了承下さいませ。

丼型カップ麺は同じ味だと飽きるので、毎回に味を変えました。
買いに行くスーパーがまちまちなもので、その辺りは高度な柔軟性を保ちつつ、臨機応変な対応を行っております。
おにぎりも玄米か白米のおにぎりを自分で作って、1つ食べました。
コンビニで買うのが多いパターンなので、そんな感じのメニューをチョイス。
そりゃ、その気になれば、カップ麺とかつ丼大盛とかでも食べれますけどね、コンビニで買うとしたらデカ盛り弁当+カップ麺丼は明らかに食べ過ぎですし、おにぎり1つでも良いかなと思って。

他、大体において亜麻仁油を小さじ1~大さじ1程の分量をスープに投入し、コラーゲンも5g程混ぜています。
ウィルキンソンタンサンは今回は飲んでいません。
健康に良いと聞いたので、影響を調べるべく食べる際に入れて、体重の変化を記録しました。
スープは残さず全部飲みます。

記録していませんが、おやつも適当に食べ、週末はお酒も飲んでいます。
飲んでない時もありますが、緩い感じの表記を行いますので、大体わかるんじゃないでしょうか。

基本的に、平日は平均で約1時間程度の歩行を行っておりますが、土日祝は特に運動を行っていない場合があります。
とりあえず運動、継続、コレ大切!
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



30日間食べて体重計測!カップ麺丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!カップ麺丼 思い立ちはこちら!