
今日のお昼は鍋になりましたので、夕食は当然おじやです。
ずんどう屋というラーメン屋の鍋スープだったので、追加で入れた中華麺がもううまいのなんの。
小食の母君もモリモリ食べて、あっという間になくなりましたね、もう一玉買って来てても良かったかなあ、と今では思います。
ずんどう屋というラーメン屋もそのうち探して行ってみたくなりました。
先週部屋の掃除忘れてたので、少しづつ再開して行ってます。
床拭かないとね、後トイレ掃除も。
やる事多くなってきて大変ですわ、でもしっかりやらんと後が大変なんで。
今ちょっと家の型付けで色々ねー。
壊れた所とか出て来てるんで、修理するのに片付けが必要ですし。
食器棚どけるのほんと大変でさあ。
中身を先に出しておかないと、当日詰まったままだとなんかあった時、大変な事になりますしねえ。
少しでも片付けないと。
と言う感じでまあ忙しいです、ブログ書く時間はあるんですけど。
ちょっと疲れ気味でして、書ける事は沢山ありますが、ネタ飛ばしたい気分じゃないや、って感じですわな。
鍋とおじやが美味なのが救いです。
さてさて、連休最終日も悔いが無いよう、しっかりと用事、片付けていきたいですね。
明日は連休の間開催してる、プチ北海道物産展で色々買ってくる予定。
まあ、実は今日も買ってましたけどね。(笑)
距離が散歩代わりになって丁度良いので、しっかり歩いて運動したい所。
今日はこの辺で。
それでは、当ブログをごゆっくりご覧ください。