2020年9月30日水曜日

30日間食べて体重計測! カップ麺とおにぎり 30日目の体重79.9kg

こんばんは。
毎日昼食にカップ麺とおにぎりを食べて翌日体重を量る、カップ型カップ麺とおにぎり編の30回目です。

朝の体重



79.9kg
微増しましたが、まあ誤差の範囲でしょう。
昨日は雨の中傘さしておにぎりを買いにスーパーまで。
びちょぬれですが目的のブツは手に入りました。
歩いた時間は1時間程でしょうか。

朝食は何時も通りの朝食です。

お昼のカップ麺とおにぎり



今日のお味は日清のカップヌードル味噌味。
容量は83gです。
おにぎりは天むすにしました、天むすLOVE♪
ずずーっと啜ると、やっぱりつるつるしていて、しっかりした歯応え。
カップヌードルは麺も味によって、きっちり変えてると噂ですから、これもきっと違うんでしょう。
スープは、たっぷりと味噌のかほりが漂い、お出汁もしっかり効いてますよ。
流石味噌スープ、んまい。
でも王者はもっと上のランクの味が、きっと出せる気がする。
同社の塩味よりは、こっちの方が断然好みに合いますね!
天むすが実によく合う、美味しいカップラーメンです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

さあさあ、最終の1食を食べ終わりました。
明日の体重が楽しみですね!

おやつはプチポテト。

夕食は焼肉ピザとサラダ。
チルドピザが、ほんとに美味しいんですってば!

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺とおにぎり翌日の記録 ←・→ カップ麺とおにぎり前日の記録

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 思い立ちはこちら!