2020年10月1日木曜日

30日間食べて体重計測! カップ麺とおにぎり 31日目最終回

こんばんは。
毎日昼食にカップ麺とおにぎりを食べて翌日体重を量る、カップ型カップ麺とおにぎり編の最終回です。
さてさて、どんな結果でしたでしょうか?

朝の体重



79.4kg
減りました!
先日は朝早くからおにぎり買いにスーパーまで。
やっぱり1時間程歩きましたよ。
毎日続けると、体の調子が良いですね!

さてさて、今回はトータルで2.6kgマイナスです!
カップ麺を1日1こ位では、そんなに体重は増加しないようですね。
どちらかと言えば、普段の生活習慣の方が重要で、影響が大きい様な気がしてきました。
あっ、そう言えば昔、痩せやすい性格と、太りやすい性格があるって聞きましたが、それって結局正しい説だったんでしょうか。
気になりますが、個人で調べられる範囲を超えてますよねえ。(笑)
その辺りは、偉い学者にお任せするとしましょうか。

いやあ、どのカップ麺も美味しかったですよ。
昔は不味いと思っていたものも、流石に10年20年経つと、此処まで進化しているんですねえ。
機会があれば、また食べてみたい味も多くありました。
豚骨味とか昔無かったので、今も珍しく思います。
遠くのお店の味も気軽に食べられる、良い時代になったものですね。(´・ω・`)

またネタが思い浮かびましたら、色々食べてみようと思います。
最後までお読みくださって有難う御座いました!
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



カップ麺とおにぎり前日の記録

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 目次に戻る

30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!カップ麺とおにぎり 思い立ちはこちら!