2019年9月1日日曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 思い立ち

こんばんは。
唐突ですが、ラーメンを食べて体重を量る事にしました。
ラーメンは太る食べ物なのかな?と思ったのが始まりです。
そりゃ不定期な生活を続けたり、一度に大量に食べたら、太るのは当たり前なので、食べる時間や回数などは揃えたいですね。
お昼に一度ラーメンを食べ、日々の生活をシミュレートし、継続して記録していこうと思います。

何も載せていないラーメンを食べるのは、何度も食べる側として面白くありません。
飽きが来ないようベースのスープの味を変えつつ、野菜と好きなねぎをたっぷり載せたいと思います。
野菜も、ねぎも、チャーシューも、なるべく同じ商品を使い、体重変化の影響を記録したいと考えました。
どうせやるなら、ヘルシーに!
理由付けて野菜を食べたいだけなんですけどね、ははは(笑)
野菜とねぎたっぷり、チャーシュー1~2枚のラーメンをお昼に1杯だけ食べ、普通の生活を行っているイメージでしょうか。
このような感じで、計測を続けていきたいと思います。

最後まで宜しくお願いいたしますね!
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルールはこちら!