こんばんは。
すき家の牛丼弁当大盛を食べてを食べて体重を量る、基本ルールです。
基本的に至ってシンプル、分かりやすいな方法で。
1.朝に体重を量ります。
2.皆さまお馴染みすき家の牛丼弁当大盛をお昼に1杯だけ。
3.食後に果物野菜をすり下ろしたデザートを食べます、theヘルシー!
朝食はごはんと味噌汁、豆腐にしました。
ごはんのお米は玄米を使用します。
玄米の方が栄養価が高いのと、玄米だとよく噛まないといけないので、健康には良いかなと。
それに白米だと沢山食べてしまいますし。
豆腐にしたのは、豆腐の方がヘルシーだと思ったからです。
ちょっとだけ牡蠣醤油をかけて食べました。
美味しかったですよ(^^
お昼に牛丼を食べる際アサヒ飲料のウィルキンソンタンサンエクストラを1本飲みます。
レトルトカレーの時もそうですが、毎日飲んだ場合の影響を記録する為ですね。
難消化性デキストリンの効能や如何に?
といった所でしょうか。
大体において亜麻仁油を小さじ1~大さじ1程の分量を牛丼に投入しています。
ラーメンの時やカレーの時と同じく健康に良いと聞いたので、影響を調べるべく食べる際に入れて、体重の変化を記録しました。
食後にりんごと人参をすり下ろして、ミキプルーン製ビタミンCを振ったデザートを食べます。
とってもヘルシーで良いですね!
使用したのは粉が入ったスティックタイプです。
適当に用事や買い物して歩いたりしています。
健康の為乗り物は、特に理由がない限り使いません。
運動、継続、コレ大切!
上記ルールで牛丼の測定を行いました。
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。
今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。
君の明日に、笑顔が灯るなら。
30日間食べて体重を計測 すき家の牛丼大盛 最初の記録はこちら!
30日間食べて体重を計測 すき家の牛丼大盛 目次に戻る