2019年12月4日水曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛 1日目の体重78.8kg

こんばんは。
毎日昼食に牛丼食べて翌日体重を量る牛丼もりもり編の1回目です。
本命前のテストといった感じなので、簡素な内容にしていますよ。
夏に集計したものを今現在公開しています。
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

朝の体重



78.8kg
掲載する写真サイズを今回からもう少し小さめにする事にしました。
まあこんな感じでしょうか。
開始の度に少しづつ減っています。
朝ごはんは計測が終わるまで、ごはんと味噌汁、豆腐でやっていこうかと。
毎朝豆腐はヘルシーで良い感じですよ!
明日からどのように変化していくのか、楽しみですね。
今回も計測頑張ります。

お昼の牛丼



すき家牛丼弁当大盛を買ってきました。
大盛を食べて集計する事にします。
吉野家松屋なか卯も、近くに店舗が無かったので、悩んだ末すき家牛丼になりまして。
写真は、今後もあまり変わり映えしないんじゃないでしょうか!
見た目ほぼ変わらなくても、可能な限り毎日撮影はしますよ。
牛丼に入れるねぎや卵等、トッピングの具は自前で揃え、これとアサヒウィルキンソンタンサンエクストラを飲んで計測します。
卵は10こ190円位だから、スーパーは1こ辺り20円以下と、かなり安いですね。
ねぎも90gが98円+税と、お買い得な気がしました。
ねぎを載せ、たまごを割って上に載せ、減塩だし醤油をちょっとかけて頂きます。
肉よりごはんが多い感じ!
味は無茶して入れ過ぎない限り、美味しさが保たれている範囲ですね。
この辺り安定していて良いと思います。
しっかりお出汁の効いた牛肉が、こんなに美味しいなんて。
これとごはんは最高の組み合わせですね。
誰が考えたんだろう。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは自分で作ったアイスクリン。
フレーバー色々お試し中。
夕食はふりかけごはんと味噌汁、焼鳥でした。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛丼弁当大盛翌日の記録

30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛目次に戻る
30日間食べて体重計測!すき家の牛丼大盛食べる際のルール