2020年8月6日木曜日

新しい小説の掲載開始だよお

場末の普通普遍極まりない、当ブログを見てくれて有難う。

実は、当ブログで新しいブログ小説の掲載開始したから、お知らせするね。(´・ω・`)
時々挿絵も飾っているから、イラストだけでも是非見て行って欲しいよ。

そう言えば、2020年6月に目次上げてたね。
新しい小説はアンシエンラント創世記っていう名前にしたんだ。
あらすじはプロットの復唱になっちゃうから、ここでは詳しくは書かないけど。
皆が親しみやすいファンタジーっぽい世界観で、旅の剣士と個性的な女の子が、程々に仲良くしながら、地下迷宮を脱出しようと四苦八苦する、どなたでも気軽に読めるゆる~ぃ冒険ものというのが、今回のお物語なんだ。(´・ω・`)
気になった方は、是非読んでみてね!

あっ、そうだ。
↓のリンクを辿ったら、わざわざ探さなくても読めるようにしておいたから。
それなりの長さがあるから、ゆっくり読めば退屈凌ぎにはなるんじゃないかなあ?
自分では、難しい事は全く書いてないつもりだけど、実際はどうだろうね。

アンシエンラント創世記を読んでみる?
一応続きものだから、初めから読むのがおすすめかな。(´・ω・`)
短編レベルの詰合せと思ってくれたら、読みやすいと思うよ。
目次もあるから、途中から読みたい方も安心だね。

ブログ小説 アンシエンラント創世記の目次はこっちだよ。

あ、ウチのブログはコメ機能外してるから、わざわざ感想とか気にしなくていいよ。
僕としてはその方が、気軽に読んで貰えると思うし。(´・ω・`)
もし暇だったら、是非読んでみてね。

それじゃ、ごゆっくり。



小説一覧はこちら