2020年6月29日月曜日

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 思い立ち

こんばんは。
唐突ですが、今度は吉野家の非常用保存食、缶飯を食べて体重を量る事にしました。
缶飯は太る食べ物なのかな?と以前から気になっていたので、量ってみます!
冷凍の奴も沢山売られていたし、それでも良かったのですけど、冷凍庫がパンパンでしてね。
常温保存が可能な缶飯の方に致しました。
やっと吉野家の丼飯で計測が出来るよ! やったね!

計測当時、コロナウゐルスとやらの流行り病も御座いましたので、物流混乱時の入手し難さ等を勘案し、予定を早めて通販で入手しておきました。
不定期な生活を続けたり、一度に大量に食べたら、太るのは当たり前なので、食べる時間や回数などはなるべく揃えます。
お昼に一度缶飯を食べ、日々の生活をシミュレートし、継続して記録していきますよ。
おやつも適度に食べてみますね。

買物や用事で歩いた場合は大体の時間を記録。
缶飯をお昼に1杯だけ食べ、普通の生活を行っているイメージでしょうか。
このような感じで、計測を続けていきたいと思います。
運動、継続、コレ大切!
まあ外出自粛であんまり出歩けてなかったんですけれども。(笑)

最後まで宜しくお願いいたしますね!
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯最初の記録はこちら!

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯目次に戻る
30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯食べ方ルールはこちら!