2020年6月30日火曜日

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 食べ方ルール

こんばんは。
吉野家の缶飯を食べて体重を量る、基本ルールです。
基本的に至ってシンプル、分かりやすいな方法で。

1.朝に体重を量ります。
2.缶飯をお昼に1杯、味噌汁付き。
3.食後に果物野菜をすり下ろしたデザートを食べます、theヘルシー!

朝ごはんはなるべく玄米ごはんと味噌汁、後何かおかず1品にします。
春先ですが、何せ新型のコロナウィルスが、世界中で大発生している時期での集計、となりましたので、物流の混乱などで、既定の食品が手に入らない恐れがありました。
よって、朝食夕食共に、我が家の有り物や余り物で済ませています。

吉野家の缶飯は毎日味を変えます。
ネットで同じのを安くて大量に売ってるやつでも良かったのですが、流石に毎日同じやつだと飽きてしまいますので。
牛丼缶飯、豚の生姜焼き丼缶飯、炭火焼鳥丼缶飯と、三種類購入してきました!
それでも飽きたら、とろろ大名やお葱様、牡蠣醤油之守助定様達をお招きし、美味しく頂こうかと存じております。

お昼に吉野家の缶飯を食べる際、アサヒ飲料ウィルキンソンタンサンエクストラを1本飲みます。
もうお馴染み、毎日飲んだ場合の影響を記録する為ですね。
難消化性デキストリンの効能や如何に?
といった所でしょうか。

大体において亜麻仁油を小さじ1~大さじ1程の分量を吉野家の缶飯に投入しています。
健康に良いと聞いたので、影響を調べるべく食べる際に入れて、体重の変化を記録しました。

ごはんのお米は玄米を用意すべきかなと考えたのですが!
用意するまでも無く、吉野家の缶飯は玄米ごはんだそうですよ。
健康に良いですね、わざわざ玄米ご飯炊く手間が省けてらっきー!
びば♪玄米♪ びばびば♪

食後にりんごと人参をすり下ろして、ミキプルーンビタミンCを振ったデザートを食べます。
とってもヘルシーで良いですね!
使用したのは粉が入ったスティックタイプです。

適当に用事や買い物して歩いたりしています。
健康の為乗り物は、特に理由がない限り使いません。
運動、継続、コレ大切!
でも、計測したのは新型コロナウィルスが流行している時期なので、あまり出歩いていません。

この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯最初の記録はこちら!

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯目次に戻る
30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯の思い立ちはこちら!