2020年8月17日月曜日

こっそりと変更したけど

いつも当ブログをご覧くださって有難う御座います。

スマホなどの画面で見ると、文字のレイアウトが改行されまくって見えるので、デスクトップの方に設定を変更しました。

近頃はスマホも大画面ですし、小さい画面用をわざわざ意識して、改行やレイアウトを考えずに済む時代になって来た、そのように思いますので。
これでまた、しばらく様子を見てから、問題がありそうならレイアウトの変更を、改めて考えたいと考えていた所。

と思っていましたら、モバイルページでの表示に、エラーが出ました。
元に戻しましたが、モバイル系統はこちらの方が見易いんでしょうかね?
さっぱりわからんです。
とりあえずエラー消えれば良いかな、と言った程度で。

それではごゆっくりご覧くださいませ。