2020年11月18日水曜日

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 18日目の体重79.4kg

こんばんは。
毎日昼食に玄米レトルト丼を食べて翌日体重を量る、玄米レトルト丼編の18回目です。

朝の体重



79.4kg
ちょっと増えましたネー。
80kg切ったのは夢でも幻でも無かったようです。
昨夜は薬飲み忘れてたので、一緒にお茶飲みましたから。
先日は忙しかったので出歩いてないのです!
また時間を作って、歩かないといけませんねえ。

朝食はロールパン3ことソーセージたまご。
ケチャップつけて食べました。

お昼の玄米レトルト丼



今日はグリコの牛丼味です。
暑いので味噌汁は飲んでいません。
珍しく、牛肉が塊でした。
まあ偶にはこういうのも良いかな、カケラみたいなのがちょこっとよりは、ねえ。
もうアレなんで、七味振りました!
良いですね、牛肉に七味。
味が引き立って食べられる感じがしますよ。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは食べていません。

夕食はサラダと、ねぎとカニカマと天麩羅の皿蕎麦。
野菜たっぷりと天麩羅の組み合せを試してみます。
さてさて、明日の体重や如何に?

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



玄米レトルト丼翌日の記録 ←・→ 玄米レトルト丼前日の記録

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 思い立ちはこちら!