2020年11月17日火曜日

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 17日目の体重79.2kg

こんばんは。
毎日昼食に玄米レトルト丼を食べて翌日体重を量る、玄米レトルト丼編の17回目です。

朝の体重



79.2kg
何か急に減りましたね、一体何なんでしょう。
昨日は夜間にお茶飲まなかったんですが。
あれれ?
昨日は1時間ちょっと歩きました!
お刺身買いに行ったんですよ、お刺身。

朝食はもちうどんと豆腐。

お昼の玄米レトルト丼



今日はグリコの牛すきやき丼味です。
暑かったので、お味噌汁は飲んでいません。
あんまり変わり映えしない気が。
いやいや牛丼味より、具の歯応えあるからこっちのがマシかなあ。
糸こんにゃく食べてたら、美味しい様な気がしてきましたが、気のせいでしょうか。
いやでも、味に歯応えって大事ですね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今日も忙しかったのでおやつは無しです。

夕食は玄米ご飯、野菜炒め、ローストビーフです。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



玄米レトルト丼翌日の記録 ←・→ 玄米レトルト丼前日の記録

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 思い立ちはこちら!