2020年11月20日金曜日

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 20日目の体重79.6kg

こんばんは。
毎日昼食に玄米レトルト丼を食べて翌日体重を量る、玄米レトルト丼編の20回目です。

朝の体重



79.6kg
変化無し!
先日は24時間営業のスーパーまで、朝早くから買い物。
1時間以上歩きました。
それから夕食のスープ作り。

本日で20日が経過しました。
頑張って計測を続けていきたいと思います。
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

朝食はもちうどんと豆腐です。

お昼の玄米レトルト丼



今日はグリコの牛丼味です。
七味で思考停止しつつ食べたので味はあんまり覚えていなかったり(^^;
やー、やっと食べ終わりましたですよ!
実はこっちの方が嬉しかったりしてねえ。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは自然味良品のミニポテト。

夕食は野菜炒め、鶏肉を焼いたもの、春巻きです。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
今日は金曜なのでたっぷり英気を養って下さい。
それでは、皆さま1週間お疲れ様でした!



君の明日に、笑顔が灯るなら。



玄米レトルト丼翌日の記録 ←・→ 玄米レトルト丼前日の記録

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 思い立ちはこちら!