2020年11月21日土曜日

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 21日目の体重78.8kg

こんばんは。
毎日昼食に玄米レトルト丼を食べて翌日体重を量る、玄米レトルト丼編の21回目です。

朝の体重



78.8kg
減りました!
お腹の調子もばっちぐーです。
先日は運動していません。
お風呂とかトイレとかの掃除はしてましたが。

朝食はロールパンとソーセージたまごです。

お昼の玄米レトルト丼



今日はグリコの中華丼味。
本日より3日間、これを食べます。
毎度書いてる気がしますが、彩が良いですね。
はあ、安心する。
たれの味はまあ文句無しですし、機会があればまた備蓄を考えましょうか。
何より歯応えが良いですね、歯応えが。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは小さいいちごタルト4つ程です。

夕食は天麩羅の皿蕎麦です。
これ美味しい。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



玄米レトルト丼翌日の記録 ←・→ 玄米レトルト丼前日の記録

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 思い立ちはこちら!