2020年11月22日日曜日

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 22日目の体重78.8kg

こんばんは。
毎日昼食に玄米レトルト丼を食べて翌日体重を量る、玄米レトルト丼編の22回目です。

朝の体重



78.8kg
本日も変化無しです!
こう見ると夢じゃないなあって、しみじみ思ってしまいますね。
先日はポイントデーで朝からお買い物!
1時間程歩きました。

朝食は海苔の天麩羅蕎麦。
麺つゆが余っていたので、朝から麺類に。

お昼の玄米レトルト丼



今日はグリコの中華丼味です。
暑くて食欲が無かったので、今回はごはん少なめにしました。
でも、色とりどりの見た目が美味しそうなので、全部食べれたかもですね。
味も変わらず、安定して食べていける丼の素です。
あーでも、レンジで温められないのが難点ですね。
うずら卵が入ってるから仕方ない、と言えば仕方ないのですけど。
もし卵が爆発したらレンジの中の清掃が大変ですから。
まあ、これは控えておいた方が、無難でしょうねえ。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

忙しかったのでおやつは食べていません。

夕食は茄子と豚肉の味噌煮、豆腐を食べました。
暑いので量あんまり食べないですね。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



玄米レトルト丼翌日の記録 ←・→ 玄米レトルト丼前日の記録

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 思い立ちはこちら!