2020年11月3日火曜日

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 3日目の体重80.6kg

こんばんは。
毎日昼食に玄米レトルト丼を食べて翌日体重を量る、玄米レトルト丼編の3回目です。

朝の体重



80.6kg
ハンバーガーとメロンパン、そしてラーメンを食べても体重は減ると言う証明。(´・ω・`)
先日も、スーパーまで買い物、帰り際雨が降ったので、折り畳み傘を差しました。
歩いた時間はぎりぎり計1時間って所ですか。

朝食は明太子パスタです。

お昼の玄米レトルト丼



今日はローソンの中華丼味です。
実は味が悪かった時の為に、七味買って来て、先日から振る事にしてます。
それさえあれば、とりあえずは辛くて美味しい、と思考停止状態で食べていけますので。
今回のはそんな事しなくても、美味しく召し上がれたので、ばっちぐーですね。
一目瞭然、野菜も沢山の上にとろみのあるタレが、とても美味しそう。
柔らかく煮込んだ野菜に、中華あんがごはんに絡まって、それはもうほふほふと。
夢中で食べてたら、いつの間にか無くなってました。
これは、お好みで七味を振っても、美味しく頂けるお味です。
多めの中華あんで、玄米ご飯が柔らかく食べられますし、意外と良い組み合わせでは無いでしょうか。
箸でなくて蓮華で食べるべきでしたね。
次からはそうしましょうか。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはメロンパン。

夕食は焼魚、玄米ご飯、お味噌汁です。
焼魚の、塩加減が良くて大変んまかった。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



玄米レトルト丼翌日の記録 ←・→ 玄米レトルト丼前日の記録

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 思い立ちはこちら!