2020年11月5日木曜日

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 5日目の体重80.4kg

こんばんは。
毎日昼食に玄米レトルト丼を食べて翌日体重を量る、玄米レトルト丼編の5回目です。

朝の体重



80.4kg
今日も微減でっす!
昨日は小雨だったので傘差してお買い物。
1時間位は歩いたと思います。

朝食は練り天のねぎ皿蕎麦、七味付き。

お昼の玄米レトルト丼



今日はマルハニチロの牛たま丼味です。
先日の親子丼と似たような味、他のメーカーと比べても、価格は明らかに安目です。
卵が細かいから、箸で食べ難いですね。
油断してると服にぽろっといきますよ、冗談抜きで。
これも似たようなものあれば、お店で食べた方が良いですねえ。
牛肉である分だけ、味に変化はありましたが、七味投入して最後まで食べきりました。
あんの味は良かったのですが、具が細かすぎて伝わりにくいというか。
早まって大量に買わずに良かったと思います。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはメロンパンとコーヒー。

夕食はサラダと鶏もも肉、玄米ご飯。
昨日作ったドレッシングが美味しかったので、それをまた作って使いました。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



玄米レトルト丼翌日の記録 ←・→ 玄米レトルト丼前日の記録

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 思い立ちはこちら!