2020年11月6日金曜日

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 6日目の体重80.1kg

こんばんは。
毎日昼食に玄米レトルト丼を食べて翌日体重を量る、玄米レトルト丼編の6回目です。

朝の体重



80.1kg
減る一方で御座います!
七味は痩せる食べ物だったという事でしょうか?
いやいやいやいや(笑)
何の根拠も無いですからね、鵜呑みにして信じない様に。
先日は遠場のスーパーまで。
歩いた時間は1時間とちょっと位ですか。
梅雨明けはまだみたいですね、九州が大雨で被害があるらしく、心配です。

朝食はココア味の小さな食パンを3枚と、ポタージュスープを食べました。

お昼の玄米レトルト丼



今日はマルハニチロの中華丼味です。
箸使って溢すとあれなんで、蓮華使って食べましょうか。
まあ流石にね、中華丼はイケるでしょう。
と思ってましたが、考えがちょっと甘かった。
ローソンの方が彩は綺麗ですね。
たれの味はそんなに悪くないんですけど、具の方がたれの色に隠れて一色にしか見えず、あまり食欲を増進させる様な見た目で無いのが大変残念です。
安いからしょうがないと言えば、そうなんですけど。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはメロンパンとチップスターわさび味。
大体食べつくしたかな、そろそろ次の物行こうかと。

夕食はねぎと海苔天の皿蕎麦、酢の物、ニガウリの豆腐炒め。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
今日は金曜なのでたっぷり英気を養って下さい。
それでは、皆さま1週間お疲れ様でした!



君の明日に、笑顔が灯るなら。



玄米レトルト丼翌日の記録 ←・→ 玄米レトルト丼前日の記録

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 思い立ちはこちら!