2020年12月20日日曜日

診断ドットコムにて遊んでみました。

診断ドットコムにて、あなたを漢字1文字で表現すると、なるものがあったので遊んでみました。

以下結果です。

名前入れたらいきなり結果が出るやつでは無く、5つ程の質問に答えたら結果が出る感じです。
ぽちぽちとクリックして先に進めていくと、こんなものがが出てきました。
以下証拠画像です。


…絶句。
いきなり神とか出て来られてもなぁ。(´・ω・`)
見た瞬間、あっ、もうこんな時間、夕飯の用意しなきゃ、今日は何にしようって思ったんですけど。
これも現実逃避の一種と見ても良いのでしょうか。
少なくとも、嬉しさや喜びは全く感じてはいなかったと思います。
うん、日々の疲れを忘れるには、役には立ったんじゃあないかな、と言う程度であったかのように思いました。

何はともあれ、まあこれも1つの結果、という事で。
これで診断した他の方はどうなんでしょうね。
念入りに調査したい訳ではありませんが、結果にどれだけ種類があるのかは興味があります。
何と言うかこういうのは、厳密な性格診断とは違うお遊びの一種だと思うので、どんな結果でも一喜一憂せず、気軽に楽しむのが吉ですね。
偶にはこういったもので気を紛らわせてみるのも、いかがでしょうか?

当方もブログネタにして、笑って済ませる事と致します。
他にも色々面白そうなものがあったので、息抜きに遊んでみるのも良いかもしれません。
それでは、また。



君の明日に、笑顔が灯るなら。