2020年12月1日火曜日

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 31日目の体重最終回

こんばんは。
毎日昼食に玄米レトルト丼を食べて翌日体重を量る、玄米レトルト丼編の最終回です。
さてさて、どんな結果でしたでしょうか?

朝の体重



78.7kg
おおー、減りました。
先日は刺身を買いに、スーパーまで。
他の買い物でもうろうろして、1時間程度は歩いたと思います。

これもちゃんと減るもんなんですねえ。
朝と夜の食事は、今までのものより制限軽めにして、比較的日常生活に近い感じ、だったと思うのですけれども。
試験的に行ってみて、何かまずかったら豆腐に戻すつもりでしたが、大丈夫のようでしたので、これからもこのスタンスでやって行こうかと思います。
でも豆腐は何処かで食べると思いますけど。
やっぱり体重が増える一方と言うのは、重大な病気があるか、生活習慣なんですかね?
食べる物色々試していったので、勉強になりました。

さてさて、30食分食べ終わりましたけれども。
親子丼は特に、シンプルなだけに最後まで食べきるのは難しい、そういうお味になっていました。
牛丼味も続けるとなると、ちょっときつい。
続けて食べるに合う味って言うのが、中華丼とカレー南蛮丼しかなかったというのが、本当にきつかったんですよ。
もっと食べれるレトルト丼が、増えてくれれば良いですね。
メーカーは頑張って欲しい、心底頑張って欲しい。

お味噌汁は17日目から飲んでなかったですね。
夏は暑いもんですから、今度からメニューをきちんと考える事としましょうか。

それではまた、ネタが思い浮かびましたら、色々食べてみようと思います。
最後までお読みくださって有難う御座いました!
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



玄米レトルト丼前日の記録

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 思い立ちはこちら!