2020年11月30日月曜日

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 30日目の体重79.3kg

こんばんは。
毎日昼食に玄米レトルト丼を食べて翌日体重を量る、玄米レトルト丼編の30回目です。

朝の体重



79.3kg
ちょっと増えました。
先日はコンビニまで払い込みに。
簡単に払い込みできるので、ほんと、便利な世の中になりました。
歩いた時間は、大体30分程度です。
運動量がちょっと少なかったかな?(笑)

朝食は何も無かったので、カップ麺シーフードBIGを食べました。

お昼の玄米レトルト丼



今日はエスビー食品の中華丼味。
うん、中華丼は何処のメーカーも安定していて、食べやすいですね。
玄米ご飯でも問題無く食べていける味です。
エスビー食品の中華丼は、たれにコクがあって美味しい。
しかしレトルト丼はもっともっと、レパートリーが欲しい所です。
さあ、食べきりましたね!
明日の体重はどうでしょうか、とても楽しみです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはミニドーナツとコーヒーです。

夕食はサラダとお刺身、玄米ご飯。
つばすという魚が安くて旨い……、見かけたらまた買いましょうかね。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



玄米レトルト丼翌日の記録 ←・→ 玄米レトルト丼前日の記録

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 目次に戻る

30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!玄米レトルト丼 思い立ちはこちら!